club GATE

夢の47都道府県ツアー 『栗林みな実 LIVE TOUR 2023 “voice trajectory” 』

夢の47都道府県ツアー 『栗林みな実 LIVE TOUR 2023 “voice trajectory” 』

CAST>
栗林みな実

開場/開演 18:30/19:00
前売 チケット
一般 5.000円(別途1D)
UNDER18 1.000円(別途1D)
※3才以上チケット必要

チケット取扱> ※4/1(土)から一般発売開始!
eプラス
ローソン
ぴあ

2023年にアニソンシンガーとしてデビュー20周年を迎える栗林みな実の長年の夢であった47都道府県ツアーの開催が決定しました!そして5年ぶりとなるアルバムの制作も決定。

初日の神奈川・横浜BAYHALLを皮切りに、いままでの感謝を込めて全国の皆さまのもとへ会いに行きます。

家族みんなで聴きに来てほしいとの本人の想いから、UNDER18チケットもつくりました。

今回のツアーのタイトルでもある「voice trajectory=声の軌道」

年代別で様々なパターンのセットリストと共に20周年を迎える栗林みな実の“軌道”を全国に描いていきます。

本人よりコメントが届きました!

※本人手書きコメント画像※

また、栗林みな実本人がデザインした“voice trajectory”会場限定スタンプラリーも開催決定!

各会場限定スタンプを集めた方には豪華景品をプレゼントいたします。

※スタンプラリーイメージ画像※

本日の21:00よりオフィシャルファンコミュニティ『マロンパーティー』にて会員限定・最速先行が開始します。

なんとVIP会員の方は先着順で即日チケットをご用意いたします。この機会にぜひチェックしてみてください!

そして、20周年を記念するロゴも完成しました!

リースの輪は「永遠」という意味を持ちます。
音楽とみなさまの幸せがいつまでも続きますようにとの願いを込めました。

    Social information

    CLUB GATE 公式SNSアカウント